fc2ブログ

ちょっと疑問

 帰宅途中で、一人電車のつり革につかまっていたのだが、つり革のベルト部分に宣伝のシールが巻いてあった。
 とても綺麗に張れているので、じっくりと見る。
 どの広告もピッタリと同じ位置に張られていて、周りをまたじっくり見たのだが、切れ間が見当たらない。
 どうやって張り、どうやってセッティングしているのだろう。
 つまらない事だけど、帰りの電車の中で悩んでしまった。
 また、時期が来れば違う広告が張られる。
 でも、とても綺麗に作業されている。
 世の中には、当たり前の様に見えていて、知らない事が結構ある。
 普段の生活で、疑問に思う事を多く見つけられたら楽しいかもしれない。
 そんな事を思いながら、家に帰ってくつろいでいます。
 きっと、一生判らないで終わるのだろう。
 でも、知りたいと思う事は大切にしていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する