FC2ブログ

図書館で作業する

 家の中には、作業スペースは無い。
 悲しいかな、ゴミ屋敷(屋敷ではなく、ウサギ小屋)なので、本日図書館で作業する。
 パソコンを持参し、『60分聴くだけの成功論「富」』をワードに打ち込んでいる。18日に書いたが、ウォレス・D・ワトルズのCDである。
 通勤の時に聞いているが、どうせなら耳と目から情報を入れたい。
 CDのブックレットが付いているので、それを持ち歩けば良いのだが、文章も短いのでワード入力し、更に小型化して持ち歩こうと思った。
 しかし、思っている以上に時間がかかる。基本的に、タイプが遅い。図書館で作業するも、途中で厭きてしまった。もう少し時間がかかりそうだ。
 でも、ずっとタイピングしていると、多少慣れてくる。仕事でも役に立つかも。
 それに、耳で聞いていたことを打ち込むと、ちょっと理解出来ている気がする。
 まあ、期待せずのんびりと打ち込んでみよう。そして、小型でいつでも読めるようにして、「お金持ちになる科学」を信じ込ませよう。
 いま、図書館で借りている「しらずしらず」と言う本に、幸せな「ふり」があなたをしあわせにすると書いてある。まさに、思い込みは重要で、意識の下の無意識まで浸透すれば思考は具現化されるかもしれない。
 自転車操業中であるが、気持ちはお金持ちになれる様に日々精進して行こう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する